【重要なお知らせ】アクアバンクAdvanceサーバー 新規お申込み受付停止のお知らせ

 

日頃は格別なご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

2023年2月よりサービスを開始しましたアクアバンクAdvanceサーバーですが、非常に多くのお客様よりお申込みを頂戴しております。
この場をお借りし、厚く御礼を申し上げます。

しかしながら出荷に関しましては、昨年末に発生しましたサーバーを構成する一部パーツの入荷遅延の影響から、現在もなお2か月ほどの遅れが発生しており、お客様にはご迷惑をおかけしている状況が続いております。

永続的な製品の供給をはじめ、原価の高騰、円安の影響、物流問題の影響など、様々な面から社内外での協議、検討を続けて参りましたが、誠に不本意ながら2024年3月末日をもってアクアバンクAdvanceサーバーの新規お申込受付を停止する結論に至りました。
※受付終了日は3月末日を予定しておりますが、想定以上の受注をいただいた場合は日程を前倒しにする可能性がございます。

急なお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げますとともに、現在の出荷状況を踏まえ、苦渋の決断でこの時期でのご報告となりましたこと、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

なお、現在アドバンスをご契約中のお客様に関しましては、引き続きご利用いただけるよう準備を整えておりますので、ご安心下さいませ。

多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

 


Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。