健康博覧会2024に出展いたします

アクアバンクは、2024年2月20日(火)~22日(木)に「東京ビッグサイト」にて開催されます「健康博覧会2024」にブース出展をいたします。
健康博覧会は「健康寿命の延伸」をテーマとした、業界最大のビジネストレードショーです。

弊社ブースでは、暮らしをサポートする水素製品をご紹介。
看板商品である、水素吸引具KENCOSも実際にお手に取って体験いただけます。

さらに今年は、この春提供開始予定となるサービスの新情報が盛りだくさん!
従来の水素水サーバーからリニューアルしたウォーターサーバー「アクアドーレ」は、選べる水質が3種類。そのすべてを弊社ブースにてご試飲いただけます。
さらに、より健康な生活をおくるための新提案として、「アクアウィーブ」を初お披露目。
弊社初の、良質な睡眠から健康にアプローチするための商品となっております。
もちろん、こちらも弊社ブースにてお試しいただけますので、ご来場の際はぜひお立ち寄りください!

【健康博覧会2024 詳細】
日時:2024年2月20日(火)~22日(木) 10:00~17:00
会場:東京ビッグサイト 東4・5・6ホール
アクアバンク小間番号:5D-06

【「健康博覧会2024」公式HP】はコチラ


Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。