アクアバンク電話受付時間の変更について

日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

さてこのたび弊社では、「働き方改革」の更なる推進の一環として、
【2023年10月1日(日)】からの弊社の電話受付時間を下記のように変更いたします。

【変更内容】
・対象:アクアバンク全社(本社(カスタマーセンター含む)・東京支店・西大阪支店・流通センター)
・変更日:2023年10月1日(日)
 ※当該日が日曜日のため、実施開始日は2023年10月2日(月)からとなります
・変更内容:電話受付時間を 9:30~18:00 から 『9:30~17:00』へ変更

アクアバンクはこれからも、お客様一人ひとりに寄り添った密度の濃い対応を行い、
さらなるサービス品質の向上にも努めてまいる所存でございます。

お客様におかれましてはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。