【身近なところからSDGsの取り組みを!】アクアバンクがウォーターサーバーにおけるインターネット調査で2部門No.1を獲得!!

2022年6月にゼネラルリサーチが行ったインターネット調査で弊社のミネラル水素水ウォーターサーバー「アクアバンク」が各2部門で堂々の1位を獲得いたしました。

獲得したNo1項目

それぞれの獲得部門は下記をご覧ください。

【ミネラル水素水ウォーターサーバー『アクアバンク』】

 『会社経営者及び企業CSR担当が選ぶゴミ・CO2削減に貢献できそうなウォーターサーバー』第1位
 『メディア関係者が選ぶ環境に配慮していると思うウォーターサーバー』第1位

ゼネラルリサーチの調査概要や条件などの詳細は「PR TIMES」より配信されたプレスリリースをご覧ください。
PR TIMESプレスリリースはコチラ

環境問題が深刻化する昨今、SDGsの目標達成に向け弊社では様々な取り組みを実施しております。
今回、市場の類似ウォーターサーバーの中から弊社のウォーターサーバーが環境に配慮した製品第1位として選ばれたこと大変嬉しく存じます。

アクアバンクはこれからも皆様の健康と環境に寄り添った商品を開発・提供して参ります。


Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。