アクアバンクは、ウクライナの名門劇場『キエフ・バレエ・ガラ 2022』を支援いたします

このたびアクアバンクでは、2022年7月より公演予定の『キエフ・バレエ・ガラ 2022』の支援をすることとなりましたのでお知らせ申し上げます。

アクアバンクでは、かねてよりスポーツ選手をはじめ、日々挑戦し続ける人を応援し、サポートしてまいりました。
本年2月からのウクライナ情勢により、開催は困難かと思われた「キエフ・バレエ・ガラ 2022」ですが、ダンサーたちの強い思いと、その意思を尊重し、パフォーマンスを披露する場を提供することで、ダンサーたちへの最大の支援になるという想いに賛同し、このたびの日本でのバレエ公演を支援することにいたしました。
これにより、表現の場を奪われながらも、平和を願い活躍するキエフ・バレエの皆さまのお力になれましたら幸いです。
そして、伝統的なこの素晴らしい芸術文化を後世に伝え、何年先、何十年先、何百年先も歴史に刻まれていくことを願っております。
 アクアバンクはキエフ・バレエを応援し、芸術を通じて世界平和を祈っております。

KyivBalletGala2022

【キエフ・バレエ・ガラ 2022 WEBページ】
運営元:株式会社 光藍社
公式ホームページはコチラ


Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。