【美容大国でも大注目】ポータブル水素ガス吸引具『KENCOS4』が韓国の展示会に出展! 

2022年4月24日(日)に韓国で開催された『2022大韓抗老化学会春季学術大会』の企業ブースに出展しましたこと、ご報告申し上げます。

健康・美容意識の高い韓国において、アクアバンク商品のポータブル水素ガス吸引具『KENCOS(R)4(ケンコス4)』(以下『KENCOS4』)の販売を行っており、このたびの2022大韓抗老化学会春季学術大会でもKENCOS4の展示ブースを出展いたしました。

2022大韓抗老化学会春季学術大会

≪展示会詳細≫
・展示会名:2022大韓抗老化学会春季学術大会 ( https://www.kaam.or.kr/ )
・開催日程:2022年4月24日(日)
・開催場所:ソウル龍山ペクボムキムグ記念館コンベンションホール&大会議室

日本に比べ、海外で認知度が高い「水素ガス吸引」。現在では、世界的な健康ブームを受け、韓国をはじめ10数か国でKENCOS4の海外展開を行っております。
今回の展示では、「KENCOS4」の紹介を行うとともに、水素ガス吸引の体験を実施いたしました。減煙サポートアイテムとしても好意的な反応があったほか、水素吸引具として高い関心を寄せていただきました。

今後もアクアバンクは「水素で世界の人々の健康寿命を延ばす」というビジョンの実現にむけ、『未病』『健康』『美容』をテーマに さらなる販路拡大を目指します。


Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。