アクアバンクは「男子新体操オンライン選手権2020」に特別協賛いたします。

このたび弊社は、公益財団法人 日本体操協会が主催する「男子新体操オンライン選手権2020」に特別協賛いたします。

新型コロナウイルスの影響で、様々なスポーツイベントが中止や延期に追い込まれた2020年。ついには、高校生たちにとって「青春の象徴」ともいえる夏の甲子園や高校総体も開催中止という事態になりました。

そんな状況下におかれながらも、ひたむきに自分たちができることを模索し、逆境でも立ち向かう姿勢に感銘をうけ、この特別協賛が実現いたしました。

アクアバンクではかねてより、挑戦し続ける人を応援し、支援しております。
時勢を鑑み、過去に例のない全国大会となる本大会で、選手達のアツく、ダイナミックな演技の応援をよろしくお願いいたします。

男子新体操オンライン選手権2020

【大会概要】
大会名:「男子新体操オンライン選手権2020」
開催 日程:ジュニア決勝 9月12日(土)16:30~18:00
       高校生決勝  9月13日(日)13:00~16:00
       ※大会の模様はYouTubeで配信

「男子新体操オンライン選手権2020」公式ホームページはコチラ

【公式Twitterアカウント】


Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。