COOLMAX Premium(クールマックス プレミアム)発売決定のお知らせ

2020年7月16日に発売を開始し、初回生産分の注文受付が即日終了したCOOLMAX(クールマックス)が、装いも新たに「COOLMAX Premium(クールマックス プレミアム)」として8月上旬~中旬に新発売いたします。

COOLMAX発表から、大変多くのお問い合わせを頂戴したことを受け、開発を進めておりました新製品「COOLMAX Premium」の発売時期を、急遽変更し早めることといたしました。

「COOLMAX Premium」は、COOLMAXの繰り返し洗って使用できる接触冷感マスクという特徴はそのままに、よりひんやり感を追求した商品です。

アクアバンク独自の「スパイラルウェブ編み」によるオリジナル生地を採用。さらに、アイスシルクを「5.3%」に増量し、「冷感マスク」のQ-MAX値(接触冷湿感評価値)0.545を実現した業界トップクラスの冷たさを体感いただけます。

『暑い日を乗り切る新アイテム』として、ぜひご活用ください。

 

COOLMAX Premiumは発売日に先立ちまして、2020年7月17日(金)より弊社ECサイト(アクアバンク オンラインカタログ)にて「先行受注」を開始いたします。

先行受注ページはこちら

 

商品詳細は下記の通りです。

【商品詳細】

製品名:COOLMAX Premium(クールマックス プレミアム)

発売時期:2020年8月上旬~中旬予定

枚数:2枚入り

メーカー希望小売価格:880円(税別)

 

「COOLMAX」の開発・販売により、人々の暮らしが少しでも快適となれば幸いに存じます。
アクアバンクはこれからも、メーカーとして『いま出来ること』を考え、社会に貢献して参ります。


Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。