【アクアバンク】新型コロナウイルス対策のためのテレワークのお知らせ

このたびアクアバンクでは、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う行政の方針に従い、弊社従業員を対象としたテレワークを下記の通り実施いたします。

≪実施概要≫
※アクアバンク全社対象(本社・東京支店・西大阪支店カスタマーセンター・流通センター)

【期間】
2020年4月22日(水)より当面の間

※行政の要請の解除、ならびに状況を見極め対応

【内容】
原則としてテレワークといたします。
(出社する場合は交通機関の混雑時間を避けた時間差通勤を行います)

お客様への影響が最小限となるよう努めてまいりますが、出勤者数の削減により、いただいたお問合せ等への対応に、通常よりお時間をいただく可能性がございます。

【影響が考えられる業務】
・電話対応 
・メール対応 
・一部商品の出荷対応

今後の感染拡大状況に応じて、対策内容が変更となる際には改めてお知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。


Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。