新型コロナウイルス感染防止対策に伴う営業日変更のお知らせ

このたびアクアバンクでは、新型コロナウイルスの感染防止対策を目的として、収束の見込みが立つまで、社内勤務時間変更することとなりました。
つきましては、当面の間、毎週土曜日の電話お問い合わせ窓口を一時休止させていただきます。

【実施期間】
※アクアバンク全社対象(本社・東京支店・西大阪支店カスタマーセンター・流通センター)
4月18日(土)~当面の間(毎週土曜日)

なお、メールでのお問い合わせは通常通り受付けております。
誠に恐れ入りますが、お問い合わせは「HPのお問い合わせフォーム」から、ご連絡をいただきますようお願いいたします。

ウォーターサーバーに関するお問い合わせはコチラ
そのほかの商品に関するお問い合わせはコチラ

※お送りいただいたお問い合わせは、当社【2営業日以内】にご返答いたします。
ただし、お問い合わせの内容によってはご返答までにお時間をいただく場合がございます。
その際は、ご返答にお時間がかかる旨、ご連絡をいたします。予めご了承ください。

今後の感染拡大状況に応じて、対策内容が変更となる際には改めてお知らせいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。


Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。