【トゥーロン国際大会2019】U-22日本代表が準優勝!

弊社協賛の「トゥーロン国際大会2019」が6月15日(土)にて閉幕いたしました。

決勝戦では、サッカー王国と称されるブラジルにPK戦で惜しくも敗れ「優勝」は逃しましたが、大会初の「準優勝」という快挙を果たしました。
また、日本の準優勝に大きく貢献した「田中 碧 選手(MF)」が「大会優秀選手 3位」を受賞し、チーム全体には「フェアプレー賞」と「サステイナブルディベロップメント賞」が贈られました。

世界の強豪チームと肩を並べる素晴らしい活躍を見せた日本代表。
来年開催される「東京オリンピック」の活躍に大きな期待が高まる大会となりました。

弊社は、今回の協賛を通して未来あるサッカー選手をサポート出来た事、大変光栄に存じます。
また、弊社がボード掲載しておりました「KENCOS3(ケンコススリー)」の名前も日本代表選手の活躍と共に、世界に轟いたことでしょう。

アクアバンクと共に日本代表選手を応援してくださった皆様に、社員一同心より御礼申し上げます。

アクアバンクはこれからも目標に向かい努力する全ての人を応援し、支援して参ります。

「トゥーロン国際大会2019」アクアバンク「KENCOS3」ゴール裏ボード掲載
「トゥーロン国際大会2019」アクアバンク「KENCOS3」インタビューボード掲載

Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。