【トゥーロン国際大会2019】U-22日本代表が初の決勝進出!

このたび、弊社協賛トゥーロン国際大会2019」でU-22日本代表が初の決勝進出を決めました。

今月12日に行われたメキシコとの準決勝
11年ぶりに4強入りした日本は、先制するメキシコに2度追いつく執念を見せ、PK戦の末に初の決勝進出を決めました。

メキシコ戦で見せた日本代表選手の素早い対応力と粘り強さは世界中のメディアで称賛されております。
世界に誇る日本代表選手達を、協賛という形で応援出来る事、社員一同大変嬉しく存じます。
PK戦では、ゴール裏にある「KENCOS3(ケンコススリー)」ボードを通じて、日本代表選手と共にゴールを守っているように感じる事ができました。

明日行われる決勝戦は、ここまで全勝という圧倒的な強さを見せ付けているブラジル
格上の相手にも怯むことなくチャレンジしていくU-22日本代表の反骨精神で、ブラジル戦も素晴らしい試合になる事間違いありません!
大注目の決勝戦!LIVE放送日程は下記の通りです。

【決勝戦 放送日程】
日時:2019年6月15日(土) 22:00~
チャンネル:NHK BS1
内容:【vsブラジル】(決勝戦)

【UFJ公式ホームページ】はコチラ

「トゥーロン国際大会2019」ゴール裏「KENCOS3」ボード
「トゥーロン国際大会2019」準決勝「KENCOS3」ボード

 
ひきつづき、アクアバンクと共に日本代表の応援をよろしくお願いします!


Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。