弊社協賛の「トゥーロン国際大会2019」日本初戦で白星発進!

2019年6月1日(土)、弊社が協賛しております「トゥーロン国際大会2019」がついに開幕いたしました。
本大会は世界各国で中継されており、有望な若手のサッカー選手が出場するという事で、世界的に注目を集めております。

6月1日の大会初日、フランスのオーバニュで我らが日本代表とイングランドの対戦。
日本は前半38分に先制を許しましたが、後半には勝ち越し点を奪い、大会3連覇中の強豪イングランドに勝利するという快挙をおさめました。

初戦で絶好調の白星発進をしたU-22の日本代表選手は、既に海外メディアから称賛を集めており、今後の試合もますます目が離せません。

弊社は協賛に伴い、グラウンドやインタビューボードに「KENCOS3(ケンコススリー)」のボード掲載をしております。
大会の模様は「NHK BS1」にてLIVE配信されておりますので、ぜひ「KENCOS3」のボードを探してみてください。

トゥーロン国際大会のLIVE配信日程は下記の通りです。

【トゥーロン国際大会 日本戦「LIVE配信」日程】
■第2戦
日時:6月4日(火)22:55~
対戦:【vs チリ】
チャンネル:NHK BS1

■第3戦
日時:6月7日(金)23:55~
対戦:【vsポルトガル】
チャンネル:NHK BS1

アクアバンクと共に東京オリンピック世代の未来を担う日本代表選手を応援しましょう!


【トゥーロン国際大会2019】 KENCOS3(ケンコススリー)ボード

【トゥーロン国際大会2019 KENCOS3(ケンコススリー)ボード】


Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。