全力で頑張るアスリートを応援! 近畿大学 水上競技部にKENCOSを寄贈しました。

平素よりアクアバンクウォーターサーバーをご愛飲いただき、競技力の向上に役立てていただいております「近畿大学 水上競技部」の皆様。

このたび、アスリート支援の一環として、ポータブル水素ガス吸引具KENCOSを70台、弊社より寄贈させていただきました。
 

近畿大学水上競技部は、1989年創部という長い伝統があり、多くのオリンピック選手を輩出されております。そんな伝統ある水上競技部に支援協力ができること、大変光栄に存じます。
 

当日は部員の皆様へ商品説明の時間を頂戴し、弊社代表竹原より商品のコンセプトをはじめ、特徴や使い方をお伝えいたしました。
部員の皆様は、はじめて見る商品を手にしながら、真剣に耳を傾けてくださっておりました。
説明後には部員の皆様を代表し、キャプテンの方より御礼のお言葉を頂戴しました。
 

アクアバンクはこれからも、積極的にアスリート支援を行うとともに、「近畿大学 水上競技部」を応援してまいります。


はじめて触れるKENCOSに興味津々の近畿大学 水上競技部の皆様

はじめて触れるKENCOSに興味津々


近畿大学 水上競技部の部員の皆様と山本貴司監督、アクアバンク代表竹原タカシとの記念撮影

近畿大学 水上競技部の皆様と記念撮影


Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。