「第21回ジャパン・コリア新善サッカーフェスティバル」に協賛いたしました。

去る、2019年3月30日(土)~31日(日)「アスコザパーク TANBA」にて開催された「第21回ジャパン・コリア新善サッカーフェスティバル」に協賛いたしました。

ジャパン・コリア新善サッカーフェスティバル」はFIFAワールドカップが開催された2002年より、日本と韓国のサッカー少年少女達の友好の架け橋を目的としたサッカー大会です。

大会は、U-12(小学生の部)・U-15(中学生の部)がそれぞれトーナメント形式で行われ、少年少女達の海を越えた真剣勝負が繰り広げられました。

日韓両国の選手達が日ごろの練習の成果を発揮し、プロ顔負けの素晴らしいプレーを見せてくれた本大会。
両国の交流と、ワールドカップを目指す子供達の「夢の第一歩」として本大会に協賛できました事、大変嬉しく存じます。

アクアバンクはこれからもスポーツに励む子供たちの夢を応援いたします。

【第21回ジャパン・コリア新善サッカーフェスティバル】集合写真

【第21回ジャパン・コリア新善サッカーフェスティバル】集合写真


Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。