【Well-Being OSAKA Lab】~働き方改革&健康経営~に参画しました

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
この度アクアバンクは「Well-Being OSAKA Lab」へ参画いたしました。

「Well-Being OSAKA Lab」とは、大阪府と企業・大学が連携し、働き方改革や健康経営等に関する課題・情報を共有するために立ち上げられた取り組みです。

現在の日本は、少子高齢化、人口減少社会、高度IT化時代を迎え、多様な人材の活用、健康経営の推進、生産性向上が経営の重要なテーマとなっております。
これから企業の成長、生産性の向上を実現するには、従業員のひとりひとりが健康で活力ある働き方が求められます。

弊社は、【世界の「健康寿命」を延ばす】という目標の掲げ、日々商品の開発に勤めております。
そのため、まずは従業員の「健康寿命」を延ばそうと、弊社の商品を従業員に無償配布し「健康」に高い意識を持てるように取り組んで参りました。
これから「Well-Being OSAKA Lab」の取り組みに参画する事によって、参画会員と協力の上情報を共有し、従業員の健康を守り、ひとりひとりが長く安心して働ける環境を作れるよう、より一層努めて参ります。

【Well-Being OSAKA Lab】の公式ホームページはコチラ


Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。