北海道胆振東部地震の影響に関するお問合せと商品のお届け遅延について

このたびの「北海道胆振東部地震」により被害を受けられた皆様、ならびにそのご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

今回の地震により、ご利用中のウォーターサーバーについて故障・破損等何かございましたら、アクアバンクカスタマーセンター(0120-185-116)までご連絡をお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせはこちらから

また、地震の影響により、お荷物のお届けに遅延が生じている地域や、特定地域宛のお荷物の受け付けを一時停止している場合がございます。

これにより、弊社webサイトやチラシ等に記載している商品のお届け予定日より、お待ちいただく可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、遅延や荷受け停止の詳細につきましては、下記ヤマト運輸のお知らせページをご確認ください。

○ヤマト運輸 お知らせページ
【北海道で発生した地震の影響による荷受の停止とお届けの遅延について】
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180906.html


Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。