『NEXCO中日本オンラインモール』にKENCOS3の取り扱いが開始されます

この度「ネクスコ中日本様(※)」が運営する『NEXCO中日本オンラインモール』「KENCOS3(ケンコススリー)」を取り扱いいただく事が決定いたしました。
“ドライバーの安全・快適さを追求した製品”として「快適ページ」のトップに掲載予定です。

皆様の中にも渋滞でイライラしてしまったり、長時間の運転でヒヤリとした場面に遭遇された方もいらっしゃるのではないでしょうか。
長時間の運転ではきちんと休憩をとることが大切だと言われております。

ドライバーの皆様の休憩中に、リフレッシュアイテムとして「KENCOS3」が安心・快適な高速道路環境を作る一助となれば大変うれしく存じます。

アクアバンクはこれからもドライバーの皆様の快適な運転環境作りをサポートしてまいります。

(※)ネクスコ中日本(中日本高速道路株式会社)
主な事業内容は、中日本地域の高速道路、自動車専用道路などの管理運営。
安全で快適な高速道路環境に取り組んでおられ、日本の社会・経済の発展に貢献されています。


Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。