アクアバンクオンラインショップのリニューアルに関するお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度アクアバンクでは、オンラインショップのリニューアルを行います。

今回のリニューアルは「KENCOSユーザー登録」と「アクアバンクオンラインショップ」が統合し、お客様により使いやすく、より快適にご利用いただくことを目的としております。
これにより、お客様の購入商品に応じた「マイページのご利用」や「商品の各種お問い合わせ」のスムーズな対応が可能となります。

つきましては、リニューアル準備のため、サービスがご利用いただけない期間がございます。

詳細は下記をご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

【停止対象サービス】
・オンラインショップ
・KENCOSユーザー登録

【サービス停止期間】
2018年5月23日(水) 11:00 ~ 2018年5月25日(金)10:59まで

【新オンラインショップ公開予定日時】
2018年5月25日(金) 11:00

※場合により時間が前後することがございます。

 

オンラインショップやKENCOSユーザー登録にご登録中のお客様には、後日改めて「お知らせメール」をお送りいたします。
※ご登録時よりメールアドレスをご変更されたお客様は、お手数をおかけいたしますが5月23日までに「お問い合わせフォーム」よりメールアドレス変更の旨をご連絡いただきますようお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら

お客様には何かとご不便、ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、アクアバンクをよろしくお願いいたします。


Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。