弊社主催の特別講演「矢田幸博教授 講演会 ~水素吸引の効果と将来性~」が開催決定
矢田教授講演会
この度、兼ねてより弊社で行っている水素吸引関連の臨床試験や、先日発売された弊社代表竹原タカシ著「水素を吸えば「脳」が変わる」の監修をいただいております、筑波大学大学院 矢田幸博教授による講演会の開催が決定いたしました。

『水素を吸うことで、体にどのような変化が起こるのか?』
『水素吸引には、今後どのような可能性があるのか?』

皆様が知りたい「水素のチカラ」を矢田教授には研究者としての中立な立場で、お話をしていただきます。

≪矢田幸博教授 プロフィール≫
1984年、花王石鹸株式会社(現:花王株式会社)に入社、皮膚生理機能に関する基礎研究に従事。
世界で初めて「紫外線による皮膚の黒化機構の解明」,「アトピー性皮膚炎の皮膚脂質代謝の解明」などを行う。
この間,留学を経て1992年医学博士取得。
現在、主席研究員。2011年より久留米大学大学院客員教授、2012年より筑波大学大学院グローバル教育院 ヒューマンバイオロジー 教授も兼任し教育、研究活動に邁進中。専門分野は、統合生理学(中枢機能~自律神経機能~末梢機能)、皮膚生理学(皮膚機能解析、皮膚老化)、生化学(細胞内情報伝達系機構の解析)など多岐にわたり、数々の論文発表、著書出版を行うとともに学会活動として日本ストレス学会評議委員などを歴任。

講演会の開催は「東京」「名古屋」「大阪」の3都市となります。
大変貴重な機会となりますので、皆様お誘いあわせの上、是非ご参加下さい。

講演会参加のお申込みは、下記フォームより簡単に行えます。(約2分程度)
先着順となりますので、お早目のお申込みをお待ちしております。

※参加費は無料です。お申込みが定員人数に達し次第、受付を締め切らせて頂きます(立ち見でのご参加は出来ません)

ご質問等ございましたら、こちらのメールにお問い合わせください ⇒ campaign@aqua-bank.co.jp




Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。