社員研修に伴う臨時休業のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら全社社員研修のため、2018年4月21日(土)を臨時休業といたします(カスタマーセンター、流通センター含む)。
お客様には何かとご不便、ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

≪臨時休業≫
2018年4月21日(土)終日

※臨時休業日を含む休業中にいただいたメールでのお問合せにつきましては、4月23日(月)以降に順次対応いたします。
※WEB注文は24時間受け付けております。
※臨時休業日を含む休業中の出荷業務は行っておりません。4月23日(月)以降、順次対応いたします。
 


Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。