東急百貨店「錦裳会」にてKENCOS2-S販売中! 貴乃花部屋より景子夫人、貴景勝関ご来場!

東急百貨店 本店にて開催されております、『2017 錦裳会 東急百貨店 秋冬コレクション』にアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)が販売中です。
 
錦裳会立札
 
家電量販店での取り扱いが全国に拡大している中で、この度、百貨店での販売が開始になりました。
よりよい品質の商品を求めるお客様が多い、百貨店というマーケットで販売できることは、KENCOS2-Sのポテンシャルやクオリティをバイヤー様に認めていただけたと自負しております。

今回の販売会では、KENCOS2-Sの吸引体験会を開催しております。水素吸引を実感していただけるよう、指先温度測定も実施中です。

また、本日は貴乃花親方の奥様、花田景子夫人と貴景勝関がご来場くださいました。明日から本場所を迎えられる忙しいなか、誠にありがとうございました。


花田景子夫人と貴景勝関


KENCOS2-Sを吸引する花田景子夫人


指先温度測定をする花田景子夫人(吸引前)


指先温度測定をする花田景子夫人(吸引後)

 

東急百貨店本店6階特設スペースにて、ご来場をお待ちしております。


Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。