アクアバンク メイン協賛 U-12サッカー大会「アクアバンクカップ」を開催!!

2017年8月5日(土)、6日(日)、履正社医療スポーツ専門学校茨木グラウンドにおいて、サッカー大会「アクアバンクカップ」を開催します!

アクアバンクカップロゴ

 

U-12の大会である「KAMAMOTO SUMMER SOCCER FESTIVAL 2017」のメインスポンサーとして、アクアバンクが協賛いたします。アクアバンクの社名を冠した、初の大会です。
 
本大会は元日本代表で、日本サッカー協会 (JFA) 顧問の釜本邦茂氏が名誉会長を務め、毎年行われている少年少女の憧れの大会です。出場チームからはJリーガーも多数輩出しています。
 
日本サッカー発展のため、未来の日本を支える若い選手たちのため、弊社は支援いたします。
また、スポーツによる健康な体作りを支援することが、ひいては健康支援となりそれが社会貢献へと繋がると考えております。
 
本大会では、小学生チームの熱い試合が観戦できます。
お近くの皆様、ぜひ応援にいらしてください。
 
そして、当日の会場では、親御さん、お子様に向けて、AquaBank水素水サーバーの試飲会を行います。
暑い中での試合になりますので、選手も応援する皆様も、ぜひ水分補給にお越しください。


Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。