東京ビッグサイト(スポルテック2017)著名人たちもドキドキッ!

東京ビッグサイトで開催されております、スポルテック2017で『KENCOS2-S(ケンコスツーエス)』が話題沸騰中です。

 

25日、26日と、沢山のお客様にご来場いただき、KENCOS2-S(ケンコスツーエス)の魅力を皆様にお伝えしております。

25日には、スポンサー契約をしております、プロテニスプレーヤー中村錬選手をゲストにお招きし、トークショーを行いました。ブース内を見学されて、社員や他のお客様と写真撮影される姿も。

そして貴乃花部屋の貴景勝関も来場され、水素吸引後の指先温度の違いを体験されていました。その後もずっとご使用になられるほど貴景勝関はKENCOSO2-Sを大変気に入られた様子でした。

また、お客様の中には、格闘家の角田信朗師範や山本“KID”徳郁選手、女子プロボクサーの高野人母美選手もお見えになられ、KENCOS2-Sを体感されていました。

 

このように、アスリートに大好評のKENCOS2-Sが体感できるイベントは本日27日までです。ぜひ会場まで足をお運びいただき、水素吸引の力、KENCOS2-Sの性能をご体感ください。

 

スポルテックの様子


Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。