中村錬選手が来社! 弊社代表に近況報告

アクアバンクがスポンサー契約をしております、プロテニスプレイヤー 中村錬選手が2017年7月10日に来社されました。

弊社代表 竹原タカシに近況を報告してくださいました。

 

弊社代表竹原と中村錬選手
弊社代表竹原と中村錬選手

 

中村選手はKENCOS(ケンコス)とSuicCho(スイッチョ)を海外遠征に持っていくほど愛用されています。

 

KENCOSと中村錬選手
KENCOSを愛用していただいています

 

「KENCOSは試合や練習の合間の休憩中や就寝前に使用していて、とてもリラックスできます。

甘いものが好きで、SuicChoはとても気に入っています。遠征中に食べていると、外国人選手が興味津々に『それは何?』と話しかけてきます。食べてもらっても大変好評です」

 

そして中村選手ならではのSuicChoの食べ方があるそうです。

「朝ごはんを食べなければいけないのですが、食べると胃の調子が悪くなってしまうことがあります。そんな時にSuicChoを朝ごはん替わりに食べると調子がいいんです」

そんな中村選手、SuicChoを食べ始めてから、なんと体脂肪率が2%も下がったと喜んでいました。

 

また、遠征中に熱中症になってしまったという話が。その際、持っていたSUISOL(スイソル)を使って水素水を作って飲んだところ回復し、翌日の試合にも無事に出場できたそうです。

 

ニコニコと笑顔で報告してくれる中村選手。アクアバンクの商品がコンディショニングの手助けになっていることを知ることができ、弊社としても嬉しい限りです。

 

今後もアクアバンクは中村錬選手を応援していきます。

次のご報告を楽しみにしています。中村選手ありがとうございました。

 

KENCOSについて話をする竹原と中村選手
KENCOSについて話をする竹原と中村選手

Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。