健康博覧会2017に出展いたします

2017年2月15日(水)~17日(金)に東京ビッグサイトで開催される
「健康博覧会2017」に出展いたします。

健康博覧会は「健康寿命の延伸」をテーマとした、業界最大のビジネストレードショーです。
「健康寿命を考える」をテーマとしているアクアバンクは、今年で3回目の出展となります。
今回は発売されたばかりの水素ガス発生具『KENCOS2(ケンコス2)』を中心に、『新しい健康ライフ』をご提案いたします。

ブースでは、『KENCOS2(ケンコス2)』のお試しはもちろん、水素吸引前後での変化を体験できるコーナーの設置を予定しております。
そして健康博覧会初日より販売開始となる、水素入りチョコレート『SuicCho(スイッチョ)』もご試食いただけます。
どちらの商品も、気に入っていただけましたら、その場で購入可能です。

また、12月に筑波大学大学院の矢田幸博教授監修のもと行いました『水素吸引時の心理生理的効果の検証』の結果を、一部公開いたします。

今回のブーステーマは「研究所」です。
特別研究員である『本田真凜選手』を目印に、ぜひお越しくださいませ。
ご来場を、心よりお待ちしております。

【日  程】 2017年2月15日(水)~17日(金) 10:00~17:00
【会  場】 東京ビッグサイト 西2ホール(フィットネス&スポーツ展)
【ブースNo】 2H-38

※『KENCOS2(ケンコス2)』『SuicCho(スイッチョ)』は十分な在庫をご用意しておりますが、売り切れの際はご容赦ください。


Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。