「女性スポーツ勉強会 inぎふ・朝日大学」で、弊社代表の竹原タカシが講演を行いました

去る2017年1月29日(日)に朝日大学にて行われました「女性スポーツ勉強会 inぎふ・朝日大学」において、弊社代表の竹原タカシが講演を行いました。

女性スポーツ勉強会は、女性に特化し、様々な視点からスポーツについて考える勉強会です。
13時から行われた勉強会では、オリンピックメダリストやドクターなどが集まり、講演や対談、パネルディスカッションを行う中、代表の竹原が「スポーツ選手と水素の力について~心理、生理機能への効果の検討~」というテーマで講演いたしました。

講演では、昨年12月に行いました臨床試験の結果に触れながら、スポーツにおける水素の重要性を、ご出席いただいた皆様にお伝えできたことと思います。

アクアバンクはこれからも、水素研究に力をいれ、スポーツ界に貢献していきたいと思っております。
このたびは、スポーツに関わる皆様に水素の力についてお知らせできる機会を賜り誠にありがとうございました。
女性スポーツ勉強会のご関係者様、ご出席いただきました皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。

竹原タカシ講演の様子1


Press Release一覧に戻る

※著作権法に則り、当ウェブサイトで使用している画像の転載はお断りしております。