お申込み時の流れ

Step 1 お申し込み

お電話、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お近くの代理店よりご連絡させていただきます。
口座振替でのお申込みは、代理店より契約書類を送付いたします。
クレジットカード決済でのお申込みは、お申込みページURLをご連絡いたします。

契約書でお申し込みの場合、以下の書類をご記入・ご提出いただきます。
①レンタル契約書 ②口座振替用紙 ③身分証明書写 ④重要事項確認チェック表

Step 2 お申し込み内容の確認

・口座振替の場合
ご記入いただきましたご契約書、口座振替用紙をアクアバンクにてチェックいたします。
・クレジットカード決済の場合
ご入力いただきました内容をアクアバンクにてチェックいたします。

お申し込み内容に不備がなければお申し込みが完了となります。
内容に不備があった場合は代理店よりご連絡させていただきます。

Step 3 お届け

セルフ設置コースはヤマト運輸で玄関先でのお渡しとなり、お客様自身で設置いただきます。
業者設置コースはヤマトホームコンビニエンスによるお届けとなり、設置から通水確認まで行います。
お届け時の初回お支払い代金は、設置コースにより異なります。詳しくは「ご利用料金」を参照ください。


お届け日の指定は出来ませんのでご了承願います。
※ご不在の場合、不在票が投函されますので、お客様自身で再配達のご依頼をお願いします。
・業者設置コースをお選びの場合、お届け日に配達業者よりお電話が入ります。
※万が一お受け取りが難しい場合は、ご連絡時に日程変更の旨をお伝えください。
・配送時の受取拒否、長期不在等による受取をされなかった等は、違約金として10,000円をお支払いいただきます。

Step 4 ウォーターサーバー設置

組み立てはお選びいただいたコースにより異なります。
セルフ設置コースの場合はご自身での設置、業者設置コースの場合は宅配業者がそのまま設置いたします。
業者設置コースの場合、完了後使用方法をご説明させていただきます。
空き箱、ごみなどは持ち帰りますのでご安心ください。
サーバーの重量はロングタイプで17kg、ショートタイプで12kg、タンク部分4kgございます。
一部地域にお住まいの方は、設置サポートがうけられない場合が御座います。詳しくはお問い合わせください。



Step 5 ご利用開始

組み立て後、ご利用開始となります。
月額3,980円の定額制ですので、飲料水としてだけでなく、お料理など、様々な用途にお使いいただけます。

炊飯に
コーヒーに
お料理に
野菜の洗浄に
お茶に

いつでも清潔にご利用いただけるよう、定期的な水の入れ替えとお手入れをお願いします。



Step 6 業者メンテナンス

ウォーターサーバー専門のメンテナンス会社がメンテナンスにお伺いいたします。
メンテナンス費用は月額利用料金に含まれていますのでご安心ください。
※一部訪問できないエリアがございます。詳しくはお問合わせくださいませ。

    【メンテナンス内容】

  • カートリッジの新品交換
  • サーバー内タンク、配管の殺菌洗浄
  • ウォーターサーバーの清掃
  • 浄水タンク清掃
  • 蛇口(フォーセット)の新品交換
  • ハイドロディスクの交換
  • アクアガード新品(1本)